ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2012.04.20

いつもキョロキョロしています

都内の運送会社様に向かう際、気合が入ったトラックを発見。

しかも登録商標らしい!

管理者向け研修の商談を終えて、最寄り駅の東陽町駅から地下鉄に乗車。

 

その際に見た車内広告。

 

こちらは先日に大阪の通勤電車で見た車内広告。

大阪ではこんな感じやったんやけど(笑)

左側の手、大阪の人ならわかりますよね~

そして意味もなく新橋駅で下車。

大阪では「うちのハイボールは・・・」やったと思うんですけど。

大阪も東京も地域性が出てますね~(笑)

そして、明日10時から講演を担当する研修会場でもある宿泊先にチェックインしたのは18時前。

がらにもなく、海が見える部屋にこもって仕事をしていました。

日頃は研修時間のギリギリに会場へ到着することもありますが、今回は16時間前に到着!

あ~ 明日の研修が待ち遠しい(笑)

ありがとうございました。