ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2012.08.03

広島といえば・・・やっぱりここでしょう!

午前と午後で広島県の運送会社様を2社訪問。

午前は業務分掌の確立を目指す管理者研修についての打合せ。

午後は来月の管理者研修ならびにドライバー研修に関するニーズ(事故等の発生状況やお客様からのご要望事項など)をヒヤリング。

お仕事が終わって、仰せの通りに公共交通機関で移動開始。

 

広島一低いビアガーデン(3階部分?)を通り過ぎ・・・。

 

銀行の横断幕を見上げつつ・・・。

 

赤いローソンで思わず立ち止まりつつ・・・。

 

ゲートをくぐる・・・。

 

今夜は社内レクレーション&昨日の宣言通りに研修資料の写真撮影(笑)

赤組がんばれ~黄組がんばれ~

大阪出身の私ですが、お仕事では広島の皆様にも大変お世話になっています。

 

だから「1塁側か3塁側かどちらの応援座席に座ったのか」なんて、野暮なことは聞かないでください。

西側の座席に陣取りました(笑)

 

広島で“広島のサムライ”に会えて感動!

 

終わってみればそれが唯一の収穫かな・・・。

ありがとうございました。