ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2012.10.14

道の上より

本日の仕事場はこちら。

〝道の上“で関係者様との最終打合せ。

「大阪一のメインストリートへ進入する全ての信号が赤信号になる!」

これが大阪府警からの“GO”の合図!

全面通行止めになれば私たちの出番!

指定場所に接車後わずか30分で、知事が登壇するメインステージが出来上がり(見事なプロの早業でした)

こちらはステージカー(大型ウイング車)の裏で出番を待つ〝ゆるキャラ大阪代表“の皆さん。

大舞台への登場前にも関わらず、皆さん顔色一つ変えずに笑顔のまま(笑)

舞台裏からオープニングセレモニーを見届けて一安心。

ただいま夕方の搬出時間まで、付近でしばし休憩中です。

搬出作業も無事に終わりますように・・・。

ありがとうございました。