ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2012.11.01

早くも11月になりました

ということは、私の人生における43歳もあと1ケ月(笑)

未だに新しいことに挑戦し続けることが楽し過ぎて、やり残したことが

ないかを振り返る機会が少なく、あっと言う間に過ぎ去っていく毎日。

本日は“朝に搬入&夜に搬出”の作業に向かった以外は事務所での仕事。

そのほとんどが来週に開設する“プロデキューブ東京支店”の準備作業。

またひとつ新しいことに挑戦(チャレンジ)しようと思います!

チャレンジできること自体がチャンスであり、チャンスにチャレンジを

し続けなければ、二度とチャンスがやってこなくなる気がして・・・。

こんな考え方ですから、私はつくづく経営者として小心者だと思います。

言い換えると「チャレンジし続けることで必ずチャンスはやってくる!」

それでは皆様、今月もよろしくお願いします。

ありがとうございました。