ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2012.11.14

日帰りの日

高柳は朝から御茶ノ水での重要な商談。

のつもりが・・・。

話の流れから急遽、当社研修のデモを提供することに・・・。

「今日はプロジェクターを持参していないんですけど・・・」

とお話しすると。

プロジェクターとノートパソコンを繋ぐRGBケーブルが出てきて・・・。

この部屋には天井に吊り下げ型のプロジェクターが常設してある!

“シャーッ”って音がする方に振り向くと。

スクリーンが電動で下りてくる!

「やるしかないやん(笑)」

午後は錦糸町へ。

先週に続き運送会社様で約100名の管理者様向け研修。

夜は丸の内へ。

東京駅を見ながらお世話になっている方々との情報交換会。

始発&最終新幹線での充実した日帰り出張でした。

その頃、大林は・・・。

こうのとり1号に乗車。

兵庫県養父市での運送会社向け公開型セミナーの講師を担当。

セミナー会場は温泉付きの素晴らしい施設。

でも日帰り(泣)

終了後には参加されていた地域のトラック協会様より、新年会での講演に関するご照会を頂きました!

ありがとうございました。