ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2012.11.21

ドリフターズで管理者向け研修

出張や直行直帰の行程が続いたため、約1週間振りに出社。

こちらは芝田の交差点。

昼食後に銀行へ向かう際には久しぶりに梅田界隈を出歩いたこともあり、人出が多かった気がします・・・。

そういえば阪急百貨店がグランドオープンしたようですね!

人が多そうなので、私は当分行かないと思いますけど(笑)

手前の食道街は混んでても(イスが無くても)喜んで行きますけど(笑)

夜になっても賑やかで華やかそうです。

さて、本日は事務所で12月の研修で使用する資料を作成。

この数日間で、歩きながらや電車で移動しながら走り書きした研修ネタ帳を、精査しながらパワーポイントで起こす作業を繰り返します。

そして・・・。

2012年冬の新作“ドリフターズ”を題材とした管理者向け研修資料が完成!

8時”開始の管理者研修が有れば、ありがたいのですが・・・。

そして、研修に参加された管理者様が“大爆笑”になりますように(笑)

ありがとうございました。