ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2012.12.24

クリスマスネタではなくてすみません

昨日の日曜日は淀川運輸協議会青年部会の皆様とのゴルフ大会。

ヒヤリハットの連発でした(笑)

引き続き、十三で開催された同会の忘年会に参加。

会場はこちらの“ガード下の名店”

2階の宴会場には横手の怪しい扉から。

はじめて来た人は入口が100%わからない“ガード下の迷店”

「隠れ家的な・・・」以上のホントの隠れ家で料理は抜群!

赤いじゅうたんが敷かれた階段兼下駄箱を昇り切ると・・・。

2階はこんな感じ。

冷蔵庫や炊事場もあり、良く言えば“ガード下のコテージ”のような。

栄町へ繰り出しての二次会で、私は「アジカン」の意味がわからず・・・。

私にリクエストを頂いたのは「時間よ止まれ」

私がリクエストをさせて頂いたのは「ヘビーローテーション」

時間が止まっているのは私のようで・・・。

今日はいつも遠方客の行列ができている自宅近くのうどん屋さんへ。

さすがに今日のような日にうどん屋さんを選択する人は少ないのか、すぐに席へ案内してくれました(笑)

さて、明日からは仕事納めに向けてのカウントダウンが再開します。

「終わり良ければ」になりますように!

ありがとうございました。