ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.01.04

今年もよろしくお願いします

明朝一番のサンダーバードで金沢へ移動予定でしたが、天候が心配になり前泊移動に急遽変更。

大雪の影響から約1時間遅れで金沢駅に到着。

でも今日は何時間遅れてでも無事に到着すれば良い!

さて、石川県と言えば思い出すのはこちらの建機メーカーさん。

私が以前勤めていた運送会社でこちらの新規営業に夢中になって、成約後には業務管理を担当させて頂いた頃が懐かしい・・・。

ドライバーとして運送業界に入って今年で24年目。

今年はこんな1年にしたいと思います。

ちょい辛スパイス&圧倒的なボリューム感で現場を鼓舞し続ける。

講師対応時には常に新鮮なネタを提供する。

運送業界の伝統を守りながら、新しいことにも挑戦する。

足元を見つめながら、時々足跡を振り返りつつ、決して道を間違うことなく。

今まで育てて頂いた運送業界へ尽くし抜く覚悟に、変わりはございません。

皆様、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。