ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.02.08

いつでも・どこでも・誰にでも

「人生楽ありゃ苦もあるさ~涙の後には虹も出る♪」と口ずさみながら。

明日の公演地・・・ではなく講演地である茨城県水戸市に到着。

水戸といえば!

子どもの頃、テレビの前で居眠りをしていたおじいちゃんを思い出します。

桜川を渡る橋の上から。

「春になれば両岸の桜並木がキレイやろなー」

時期的に交通機関への雪の影響が心配で、今日は久しぶりの前泊移動。

おかげさまで心身ともにフル充電。

明日は120%のテンションで120分間の講演に臨みます。

それが世のため人のため、そして運送会社様のためになるならば。

プロデキューブは「いつでも・どこでも・誰にでも」

先ほど大林も明日の講演地である島根県松江市に到着。

「歩いてゆくんだしっかりと~自分の道をふみしめて♪」

私にとって偉大過ぎる方が、この歌を歌われていた場面を思い出しました。

ありがとうございました。