ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.02.15

もう少しお待ちください

大林が大阪の運送会社様でドライバー研修の講師対応。

そのころ高柳は大阪のど真ん中で秘密の会食。

最近はシークレットとか秘密とか歯切れの悪い報告ばかり。

我ながらも気分が良いものではなく、重ね重ね申し訳ございません。

先日に記述した通り、ただいまの期間は4月以降の来期を見据えた

活動が多く、営業案件や新規事業の関連については現時点では公表

できないのです・・・。

何卒ご容赦を!

すべては世のため人のため。

そして運送会社の皆様のため。

でもご安心ください。

もうすぐ全てをオープンにしますから!

同時に世の中を席巻しますから!

そして今月はあと2回、東京と大阪で「ザ・シークレットセミナー」を

開催します。

誰もが思いつかなかったことを実現しようとしていますので。

もう少しお待ちください。

明日からの週末は4社様で7回研修を担当します。

だから今週末は昼の顔に戻ります(笑)

ありがとうございました。