ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.03.28

ありえないコラボ

今月よりサポート契約がスタートした宮城の運送会社様へ。

役員様向け研修と管理者様向け研修の質疑応答と現場の状況から、手段(仕事)と目的(使命)を確認。

昨日に新宿でも評価と推奨をして頂いた「各運送会社様ごとに合わせたサポートサービス」を提供します。

本日の初回サポートメニューを終えて記念に1枚。

こちら様の敷地内から見える仙台港に寄港したフェリーと行き違いに退出。

仙台駅に向かいながら、退出時に社長様からお教え頂いた「文化横丁」がやけに気になる。

そして行ってみる!

フラフラ散策していると餃子が名物の繁盛店に遭遇。

ご当地東北なので麦酒よりも米酒と思いつつ・・・。

日頃ではありえないこんなコラボになりました(笑)

この後、それぞれ一つずつ追加して最後はご飯もの。

すでにこちらは2軒目でもあり、自分の燃費の悪さにあきれつつ(笑)

その分明日もがんばります!

ありがとうございました。